●鰻谷ヨガ部1周年ぱーてい

Img_ae3a471eccbc7fe4016cf5cbd1b0850d

本日、2010年10月1日で鰻谷ヨガ部は1周年を迎えることができました。
本当に皆さまのおかげです。ありがとうございます。

1周年を記念しまして鰻谷ヨガ部に皆さまで記念ぱーてぃを開催しました。

鰻谷ヨガ部のお隣のトルコ料理のレストラン、「パシャ」さんで

お食事&ベリーダンス鑑賞です!
Img_8553131408de7d72173ca9a732f7fbcc
Img_72f87d6627ac90d7b7135fc8f005db27
Img_380b77d8ae77c1ff23476ca76c1e7a45

前菜盛り合わせとパン、
白チーズの春巻き、
ラムと野菜の煮込み、
ピデ(ピザの元祖)などなど・・

おしゃべりとベリーダンスに夢中で写真撮るのをよく忘れます・・・(>_<)

Img_e537e58b54c7ed2b3de4bcb27d89c595
ケバブの盛り合わせ♪

野菜を使ったお料理が多くてヘルシーです(^^)/

お肉もおいし〜(^o^)丿

●鰻谷ヨガ部1周年ぱーてぃー その2

Img_0225823b60746be6a582602420504fe1
Img_3c293fc5b046a2f27da6f3da8dbc7168
Img_624c2227d41cf99ca7c08503359a28aa

ベリーダンスが始まりました!

チョーセクシーなおねえさんが踊ってくださってます!

みんな目が♡ハート♡になって視線釘付けです!

Img_df69453504888019f6890c98ccfcea2a
Img_d86aa9fb52da58e325e338b64079009d
Img_3c9c1b7c19714a7567bf9ca32b95ad17

部員のリオさんがダンサーのお姉さんに手を取られて

ベリーダンスレッスン!?

ちょっとはずかしがりながらもリオさんはいっしょにベリーダンスを踊って

みせてくれました!可愛かったですよ〜♡

Img_61bb0cb001246db8508bc304ebd53054
Img_13fa4f3ac50ccd811491756a4d9ad1f9
Img_06d811102714ef0ae2da929106e65c11

そしてみんなスタンドアップ〜〜!!

みんなでベリーダ〜〜〜ンス!!

盆おどりになってなかったですかね!?

もうちょっと酔ってからだと、思いっきり踊れたかも〜(笑)

それにしてもダンサーのお姉さんに見つめられるとチョードキドキ♡

あのセクシーさを身につけたいですね!

さすが腰もかなり柔らかい!みんなヨガがんばろっっ!!!

●鰻谷ヨガ部1周年ぱーてぃー その3

Img_71639b14110f0a2637d5e4b9cae334dd

鰻谷ヨガ部パーカー争奪じゃんけんバトル!の

勝者はベリーダンスをがんばったリオさんでした〜(*^_^*)

リオさん、おめでとう☆ヨガ部パーカー是非着てくださいね!
Img_dfe9c37a1a2326364074ab6069763781
Img_b0785c00f3de5bd9c8e2f481ee6ee6c5

あっという間の時間でしたが、みなさんがこうして集まってくださって

たのしい時間を過ごせて私はとってもハッピーです♡

サプライズも本当にありがとうございました。感激でした\(^o^)/

これからも、マユミ先生そして部員の皆さまとで鰻谷ヨガ部を盛り上げていきましょ〜!!